fc2ブログ

夢見

 今朝早くに目が覚めて起きたのが6時、それも一晩中夢を見ていたらしくすっきりしない。しばらくベッドに座っていたけれど、夢の中で私は古いボストンバックに沢山の荷物を入れていた。意味が分からない、私のたまーに見る夢は必ず現実になるので、長い経験上気にならないといったら嘘になる、多分いずれにせよそんな事がくるのかもしれない。でも昔幼い頃に住んでいた家に居るような感じだったけど、郷愁かな?今日は久し振りのオフ、少し頭の中を辿ってみようかな。夢ぐらい楽しい夢がみたい。生きるのは大変だから。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう