ちょっとした思い

 気温の急激な変化や湿度は、自覚していなくともかなり影響が強いと実感しています。
今日は久方振りの晴れ模様で、新宿に出てみました。
一日で月曜日ですからあまり人での多くなくて歩き易い感じでしたが、突然体調のバランスが崩れて来て帰宅致しました。
ちょっと身体を動かさないでいると、血流が悪くなるのですね。
怠けずストレッチを続けねばと思います。
今日も暑うございました。

 この家は写真で見て明るく広いと思って越して来たのですが、護身法を学んでいるのを見ていると、狭くて気の毒だなと思う様になりました。
皆、真剣なので熱気が上がる為に余計かもしれません。
その内、もっと広く、もっと入り易い所を探す時が来そうに思いますが、いつの事でしょうか。
ただ一生懸命、生きるだけです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう