焦燥

 原因らしい事もなく、特に目立った心配もないのに、焦々したりするのは多分細かいストレスが溜ったりしているのだろうと思いますが、何かはっきりした理由のない感情の焦らつきは、解消するのが大層難しいものです。
どちらかと云えば人の言葉の裏にある「その人の心」と云うものが伝わって来る性質なので、言葉そのものへの反応と云うよりは、そう云う言葉や態度を表す人の心理状態や常識の方に心が苛つくのかもしれません。
何ヶ月も小さなさざ波が立っているとやはり積極的に解消せねばと思って参ります。

 こんな時、神棚に上がっているお塩は大変効果があります。
お塩はその度に色々な味があって、自分の不安定の原因によって味が違います。
成晃の手助けもあって漸く楽になって来ました。
三日間位、森の中で過ごしてみたいな等と考えました。
社会に生きている以上、誰にでもある事かもしれません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう