fc2ブログ

感謝

 今日は不動明王のご縁日、それに私事ながら私の父が旅だった日です。不思議なことに、母はその七回忌の年に父を弔うように秋のお彼岸に旅たちました。私の誕生日に兄が逝き、妹の誕生日に夫が旅立ち…つながった縁のような思いが致します。それに私の誕生日の周りに蟹座の人が多いこと!しっかり囲まれて居ます。みんな良い人ばっかりです!この縁はどなたからの頂ものかしら!?今日は不動明王のご縁日、もしかして!?…!!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう