半年

6月の月例会が終わりました。早いですね、もう半年すぎたんですね!とりどしは誠に忙しくあっという間の半年、何かをなしたか?と言えば解りません。でも日に日に元気を取り戻した私、しぶといですね。周りの深い思い遣りと配慮を感じています。今年は庭のアジサイも例年に無いほど大輪の花が咲き、生命力の強い雑草と共に緑と七色を競っています。忙しいと云うのは活気がアルという事ですね!有り難いことです。来月からまたスケジュール一杯、嬉しい忙しい日々が続きます。今習っているカルメンの歌もしっかり練習しなければ。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう