食事の楽しさ

 みんな集まった食事は楽しい。まして今回は五年頑張った病気の完全本復のお祝いだから万歳ディナー、加えて長い間暑いの時間が無いのとチャンスがなかったチーズホンジュ…スイスディナーと云うことで無条件に楽しい。こんな所にこんなレストランが有るなんてと、昔三回ほど行ったスイスを思い出したお店でした。何ひとつ不満のないチーズ料理は満足感いっぱい!!それにメンバーは才能がハンパじゃ無いピュアな人たち、長い人生で、こういう時間に会えるのは幸せです。みんな優しいし!!本当に突き詰めて拘りきった料理って凄い修行だったのだろうと思います。良い時間でした。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう