初夏

 6月1日です。本当にあっという間の初夏ですがそれは感覚で、1月以来色々大変で下。早朝神棚を整えみずみずしい榊を供えて今月の決意を宣言、弥叡頑張れと自分に激を与えました。この所外出している時も家の中でも自分を叱咤激励する事が多い。他人に言われるのは腹がたつからー自分で自分に力を衝けます。来週、亡夫の33回忌で高野山に行きます。この初夏の日に旅立ってもう32年経ったなんて、毎朝手を合わせていても不思議な気持ちです。生きていたときも今も大きな存在です。夫そっくりになってきた成晃と心を込めて供養をして参ります。高野山は良いですね。サ!弥叡頑張れ!!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう