ローヒール、ハイヒール

周りの友人を見て気が付きました。みんなローヒールかスニーカー、軽い靴、そうだよね、よろけて転んで骨でも折ったら自分も辛いし人に迷惑をかけるし。私が靴を買う時は、大抵四・五センチのヒール、背が低いから一寸でも高いと何か安心、なんてつまらない拘りです。若い頃八センチの👠で、カツカツとアスハルトの道を歩き回って居たのがふと懐かしい。パーティーに出席するため十センチの銀色のハイヒールをはいたっけ!人生苦労もしたけど楽しい事も色々あったな!今は昔の物語ながらふっと思い出し悪くない気分です。さて、今日は不動明王のご縁日です。お酒を備え恐い顔ながら優しさの権化の不動様に手を合わせ、御陰様の平穏に御礼を申し上げます。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう