葉桜

 花って自分の役目を知っているみたい。雨で満開の桜は見逃しましたが、昨日は緑の葉が混じってこの姿も見てよと言わんばかりの美しさでした。ピンクの花一色も美しいけれどちらちらと緑が見えるのも桜の役目が終わるのを彩って見せているようで…人間も斯くありたいと思いますね。人生色々あって、良い事ばかりじゃないけれど、自分の生きている役目は心得て居たいなあと思います。凡人だから中々ですが!私は独り歩きが性に合っているので昨日も独りで葉桜をゆっくり堪能して来ました。来年は、満開の桜が観られたらいいなと思います。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう