良い日

 最近ファーストという言葉が頻繁に聞かれます。都民ファーストは都知事から始まり、今回はアメリカンファーストです。当たり前ですね。誰でも自分が一番大切、ひとより劣っていたり、低い立場には居たくないですもの。自国の環境を全てファーストにしたいと、力を尽くすのは当然の事ですから。個人だって変わりませんよね。みんな幸せになりたいと願って居ます。と言いながらなかなか良い日ばかり有るわけでもなくて、つい寂しくなったりもすのは仕方が無いけれど、それは人間に与えられた一つの試練かな!?きっと良い日が来るから頑張れという啓示かも。前向き、前向き、ポジティブに参りましょう。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう