健康なり!

寒いけれど今年は元気です。風邪が大変流行っていますが、私の前を素通り、燕のごとくとびさります。時折あちこち痛みがあっても、ドンマイドンマイ!それに魔法の手を持った息子殿も居るし、天気も良いし、有り難い事です。迷っていた原稿の事も歌唱教室のことも全て前向き思考、今年もポジティブに参ります。でも、後に悔いを残さぬように去年の倍くらい反省を重ねながら歩みたいと決めました。神様は決意を報告し誓うところ、1月13日は亡夫の誕生日なので、デスよ!と宣言致しました。こんな事を思えるのも元気な証拠、有り難い事です。元気ついでに今年は京都でも行ってこようかな!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう