元旦

 明けましておめでとうございます。元旦の夜は静かです。除夜の鐘と共に始まった新年祈願は非常に強く、一年の始まりに誓いを神にお伝え出来る感激を感じさせられました。忙しくも、生き方が如実に結果を現す年になりますね。誠実に前を向いて歩きたいと思います。年を重ねるごとに動きは鈍くなりますけど、頭と心はまだ大丈夫!暮れに思った通りに、自分に障りなどこないと信じて参ります。なんて世界中の方々に誓って居るみたいですね。天ノミナカヌシ神の分御魂を戴いて生まれた私の役目を今年は今まで以上に認識して生きて参ります。正月は天気も良いと聞きます。明日からデパートが開店だそうで、本当に商売も大変。酉は鳥でも、大鷲のように強く、気の強い孔雀のように生きなくては!みーんなのご多幸をお祈りします。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう