ダンス

 今恋ダンスが流行っているらしく、たまたま画面に出たそれを真似してみました。難しい!!手の順番が分からない、足はなんとか動かせるけれど、良いリズムなのに苦労しました。KABA.ちゃんが振り付けしたようなヒャラヒャラしたダンスだから、かえって楽しい。誰も居ないリビングで一生懸命です。私が独身時代習ったダンスは社交ダンス、1・2・3のワルツもスロー・クィック・クィック・スローも縁遠くなりました。でも、ダンスは楽しい!テレビから流れるタンゴを聴くと、自然に体が動いて立ち上がって一人踊ってしまう。但しあくまでも独りの時だけです。でも今の社交ダンスは嫌い、金太郎さんの頑張りには拍手しますが。あくまでも優雅が一番です。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう