時間

 結構時間に追われた生活をしているように思う。夜一時過ぎに就寝するから、朝八時に起床、身支度を整えリビングに降りるのが十分後、家中の雨戸を開けカーテンをあけ、洗顔をして薄化粧、洗濯機を回し、神棚と仏壇を整えて拝礼します。これで九時、洗濯物を干して朝食の準備、後は新聞を読みますが、忘れちゃいけないのが体操です。約三十分、何だか毎日カチカチという時計の針を見ながら生きているみたい、午後はたいていお客様、可笑しなもので、お風呂に入っていても壁の時計を見ています。こんなに几帳面じゃ無かったのに、又せっかちでもないのに三分・五分が私を動かしています。といって、人様の事は全然気に成りません。おっとり弥叡の裏の顔です。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう