立場

 小林信彦氏位になると、個人名を揚げて批評や攻撃ができるが素人の個人はそれはできません。書いた結果、予想もしない反響が押し寄せます。例えばSMAPの解散トラブルでも、少し深読みできる人なら簡単に5人それぞれの思考が解りますが、口に出せば毀誉褒貶がうわーっと押し寄せるでしょう。みんな意見を持って居るし、正しいと思っていますから。それを活字で述べる場を持っている人は、今までのキャリアの結果で長く活動されたからですね。だけどもう少し人間を磨きなさいよとか自分以外を思いやれよとか、未熟者だねとか云いたくなる連中ですね。別にファンじゃないから、冷静に見てますが。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう