よい話

毎日のように殺伐としたニュースばかりで憂鬱です。私と同年代の方が池で見つかった事件を聞いて居ますと:明るく真面目に生きてきた人が何故こんな最後を迎えなくちゃいけないの?と怒りを覚えます。横変死と言う運を持っていらっしゃったのでしようか!?運気が下がる時期は誰でもあるけれど、努力をして抜け出す事が出来ますが、横変死の運はなかなか自分では分からない、変な事故に巻き込まれたり命に関わるような目に会いたくないからわかる方にみていただいた方が安心かも。でも世の中には、さも真実のように言う胡散臭い人も居ますからちゃんとした人に出会うのも運でしょうか。夜になって娘の検査結果が良性と出てホッと安心しました。全く人生波乱万丈なりです。滝行に行ってきたお弟子さんの顔が爽やかで成長と向学心に感銘を受けました。彼らは本物です。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう