五月の月例会です。たくさんの方が真剣に護身法を学び自分をガードする姿はいつも感銘を受けます。自分を守るのは自分しかありませんからこの法を知るって、こんな幸せはありませんね。護身法と言う目に見えない衣を身に付けるのはしっかりとした時間が必要ですが、毎月拝見しているとその強い態度に驚きます。みんな社会の第一線で働いている人たち、自分をガードし、パワーを内に蓄える真剣な意欲に驚きと喜びをいつも感じます。みんなピュアだし明るいし優しいし楽しいんですよ。今時の若者はなんて絶対に言えません!!

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう