広告

 毎朝新聞を読むのが一日の始まりになっています。記事だけじゃなくて入ってくるチラシの広告は世間が分かって面白い。最近同じチラシが三枚、四枚入ってくる。新聞に一枚づつ入れるのだろうから、配達する新聞よりもチラシの方が多くて余ると言う事ですよね。紙を読む人が少なくなってきて有名な書店が撤退しているそうな、携帯でも本や新聞が見られる社会、時代と言うものなのでしょうね。広告はいくらでも方法が有るでしょうけど、媒体の有効性をキチンと知らないとなかなか大変ですね。新宿のデパートの客層が何となく変わってきたなと感じていたら、チラシの内容が様変わりしていることに気付きました。ターゲットの年代が変わったのですね。全く営業努力は敏感で大変!こういう風潮をキャッチして行くのも生きていく術の一つかしら!?社会の変化ですものね。ごっそり入っているチラシを全部見るのも大変です。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう