手荷物

 手に荷物を持つのが大嫌い、小雨くらいなら傘も持ちたくない私ですが歌を習いにいく日は楽譜を持っていかなくてはならず、仕方がありませんね。軽いトートバックを探して何とか間に合わせています。皮は勿論重く、イギリスで買ってきた合皮のバックも楽譜を十曲分入れるとショルダーの紐が肩に食い込みます。今日はチャックのついた楽譜がスポッと入る軽い、かるーい合繊のバックを探しに出掛けようかと思います。若い頃、右手に子供を抱きかかえ左手にバックを持って何処にでも出掛けたのが嘘みたい。歌は楽しいので今のところ続けるつもりだし、体の活性にもなっているように思います。イタリア民謡を原語で一曲覚えた時の満足感はちょっと捨てがたいですし。軽い洒落たバックを探しに行ってきます。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう