食事

 八人でホテルの食事に行きました。毎日社会の第一線で働きながら自分の能力アップに学び、人様のお役に立とうと努力している人たちです。手の込んだフランス料理は流石に美味しく、何よりもすべてが本物が嬉しい。若い人はあまり普段縁のない場所だから、マナーを少し注意するのは私達の役目、だって訓練されて総てを知っている洗練されたウエーターの前で絶対に恥をかかせたくないし、こんな機会に覚えて知識にしてほしいから。余計な音の無いのもゆっくり出来る要因の一つかも知れない。良いひと時でした。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう