コンサート

友人とコンサートに行きました。行きたいと思う所に行けて、やりたいことが誰にも遠慮せずにやれる環境が有り難い。若い人には馴染みが無いほどながーく歌っている早稲田グリークラブ出身のボニージャックス、でも会場のセイジョウホールは満員でした。一部は聞き、二部は一緒に歌う企画は、高齢者の多い観客を見事に一体化させて楽しい三時間でした。矢張りプロは凄いものですね!朗々と声が出て音の中に巻き込んでゆく、自分で現実を忘れていられる得難いひと時を味わわせてくれました。ああいう身綺麗な老人はイイネ!楽しかったと言う友人と、うんうんと言いながら今度はクラシックに行こうなんて移り気な仲間です。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう