化粧品

新聞にもテレビでも毎日あなたが美しくなる化粧品という宣伝が出ている。今日はお肌がピンとなる化粧水だって!これは魅力があります、年々頬も体も地球の引力に依って下に下がる実感あり!ホウレイセンなど絶対に消えない年になると、このピンとは非常な殺し文句です。此処で躊躇うのが何時もの私、今日は注文してみようと思った途端、チャイム、宅急便の到来です。受け取って座るまで三分間、もう面倒になってます。どうせ変わらないシーと広告のページをしまってしまいます。矢張りトシを取るって怠け者になるのかもしれない。誰にみしょとて紅カネ着けるって昔から云いますしね!?

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう