FC2ブログ

過剰

 駅に行くまでの5~6分の間に、5軒もの整体・鍼灸・マッサージの施術院があります。
ほねつぎや足裏マッサージまであって、営業が成り立っているのかしら?と余計な心配が湧いて来ます。
私は人に身体を触られるのが嫌いなので、エステも行った事がないのですが、一度だけ余り首筋が痛くてマッサージをして貰った事があって、随分楽になった覚えがありますので、辛い時は皆そう云う診療所に通うのだろうと納得してます。

 それにしても、今幾ら高齢者が多いとは云え、中々商売としても大変じゃないでしょうか?
それと同じ様に、この辺りは歯科医院の多い事。
当然、患者の多い所と少ない所があって、全く生きるって大変だと感じます。

 私が時々伺う内科医も、悲観的に借金が返せなくなる等と泣き言を仰いますが、ふと私が考えたのは、自分の特徴を打ち出す事、患者の身になる事が結局最後は笑いが訪れる様に思います。
曾て自己満足だけの整形外科医にかかって、その無作法に愛想がつきた私の意見です。
大変失礼なのですが。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう