非日常の旅はとても嬉しい。目的も様々だけれど今回は永年背負って居たものを静かに下ろせる旅で、心から嬉しい。人間何かしら背負って生きなければならない責任が有るという。自分の勝手で背負うものも有れば、先祖から伝えられるものもありましょう。仕方がないよね。人間だから!三日から旅に出ます。

banner_20090417093348.jpg

twitter も始めました

adeptmentorをフォローしましょう

 twitter も始めました。
ブログ更新情報を流していますが、宜しくお願いします。

banner_20090417093348.jpg

暫くお休みします

 明日24日(月)より9月2日(水)まで出張の為、記事の書き込みをお休みします。
戻り次第、記事を書きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg

お知らせ

 来週3月30日(月)より4月4日(土)まで、出張の為、お返事が出来なくなります。

通信相談、面接相談、護身法のお問い合わせ等、4月5日(日)以降の返信となりますので、ご承知置き下さい。


Adept・Mentor 島津相談室
バナー
プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう